カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


EMMA HOUSE14と三井住友銀行.
200701162251000.jpg

さて,昨日CDをお借りしました.総計11枚  (▲写真)試聴して欲しくなった.EMMA HOUSE14.今年EMMAが2枚も出した,EMMAHOUSEの2枚目14.買おと思ったけど,だれか持ってへんかな?と思って探してみたらなんと,友達の妹が持ってた.そもそも彼女はmixiのEMMAで見つける.なんと家むっちゃ近所で兄ちゃんが中高の同級生.この前のカウントダウンWorldでも遭遇.さらにEMMAをけっこうもってはる.んー,NICE.ちゅうわけで,色々借りさせていただきました.<(_ _*)> アリガトォ


今朝の新聞より.
三井住友銀が14年ぶり大卒初任給上げ、20万5千円
 三井住友銀行は15日、2007年4月に入行する大卒総合職の初任給を、現行の17万4000円から3万1000円引き上げ、20万5000円とする方針を固めた。初任給の引き上げは、1993年以来14年ぶりとなる。
 昨年秋に公的資金を完済したことを受けて、初任給アップによって優秀な人材を確保し、経営戦略を強化する狙いだ。同一水準の初任給となっている三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行など他のメガバンクにも影響を与えそうだ。 三井住友銀行は今春、総合職や一般職など約1400人の採用を計画している。一般職の初任給も2万1000円引き上げ、19万5000円とする方針だ。
 メガバンク各行は不良債権処理をほぼ終結し、空前の高収益をあげている。



影響くらい










あ,た,え,と,

けーーーーーーー!!!!!

そもそも目がバンクなん?ってのはおいといて,期待.はっきりいって,初任給の3万は大きいよ.スーツが買える.タンテが買える.ヘルシオも買える.よろしく人事の人.そういや明日はインターンらしい.よろしゅう.人事の人.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/17-9c44121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井住友

三井住友三井住友(みついすみとも)とは、三井グループ及び住友グループの両方に属する法人である。2001年4月三井住友銀行発足以後、その直属のグループ会社を中 あやねのblog【2007/01/27 05:58】
