カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM

スポンサーサイト

カウントダウンとやらに行って来ました.毎年松下家はどこもいかず家でゆっくりと紅白歌合戦を見ながら,(どうぞどうぞー)



正月を迎えるのですが,初めて外で年を迎えました.

話は遡る事,2007年大晦日18:00過ぎ.研究室で
①半日もあれば出来ると言われたTeX
②そんなことより論文と言われたTOIEC
③謎の行列式の計算
④10日前をきってるにも関らず模索し続ける北海道旅行の計画

をローテーション組みながら行っていた矢先,ひとつ岡村くんから着信がありました.秋葉原から.

※岡村くん.
年齢:24 性別:♂ 性格:極Sぽいが実はM(予測)
京都出身,だいたいAM7時にはほんとよく酔ってる.
鴨川(川端丸太)~京大病院周辺を夢遊するのが日課.
現在は東京で真面目?に働く.
週末くらいはRichな生活を過ごしたい!
その一心で恵比寿に家賃40万の部屋をシェア.
最近は金策に追われる日々.


内容はといいますとPCの質問.どうやらノートを買うらしい.2004年モデルとかゆうてたけど,んなもん知らんけど,256MのメモリじゃXPは多分キツいだろうと返事をし,再びローテーションへ戻る.と,また直ぐに金策君から電話.
『いまから京都帰るわ.』とのこと.なんでもラグビーの仲間が同じく京都に帰ってきてはるみたいで,みんなで新年迎えようと.僕は謎にも研究室で新年を迎えるのかそうでないのか.と悩み悩み鬱になりかけてたので,それに参加することになりました.

さてさて,今日は大晦日.なので,京都では東山~岡崎周辺まで人がやたらいはる.11時前に東西線に乗って集合場所へ向かったわけなんやけど,東西線東山駅で人がわんさか降りていかはりました.途中,内定者(偶然)や中学,高校の同級生に遭遇しましたが,彼ら彼女らもどうやら神社・お寺に向かう様でした.そりゃそうよな.


そんな中,ぼくらは何故か・・・
31-flyer2.jpg

けどMondoGrosso!!! 大沢伸一と年を越すなんてアツい!!! とゆうことで,コレに当日券で参加.僕を含めて京都滋賀のミーハーな若者はきっとworldに集まるんや!ってくらい人.人.人.ココでもまた高校の同級生に遭遇.スノーボーダーになってたwww ちなみに今日は2会場Openしてはって,下が大沢伸一.上がHIPHOPさんとかReggaeさんTranceさんとかやった.で,折角なんでカウントダウンを大沢さんと迎えるために地下に行こうとすると,入場制限.結局上のReggaeさんらと乾杯して新年を迎える事になりました.



大沢伸一

(▲真ん中の黒いのが大沢伸一・・・なはず)

で,最後はたくろーが働いてる(これからも働く?)BlueFishで朝を迎えました.ちなみにこの時,夢遊君とははぐれる.電話するも20分後に行くと最後の言葉を残しその後は依然行方不明.

※たくろ
年齢:23 性別:♂ 性格:M.
京都出身,全ての事にやる気が無い.覇気もない.
正しく小泉政権が生み出した時代の寵児.NEET.
現在は京都のBarにて働く.
そこでNewHalfさんに求愛される.(複数)


さてさて,そんなこんなで今年もよろしくおねがいしまうう.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/2-1b1cc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
