カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


お盛んに登場しまくる.
出てる.
'`ィ (゚д゚)/ 死刑(執行猶予無)を宣告された癒し系death
いやらしいけい・・・・ 気づけば確かに女の子が多いです.

そんな中昨日は4時までいた.2号(女子?)は止らない.止められない.
少し寝て11時に登校.ちなみにセンター試験二日目∧日曜日.

さて,


・・・・・出てる.一週間を切った・・・
死刑場所,日時確定
二次金利モデル周辺って?そうなんか?相当かっちょいい.そして先生なら将来やりかねん.現在の所,僕の必死な脳内では,うちのお父さんと浜崎あゆみくらいの距離がありそう(意味不明).Grassmaniann?? なんてゆうか,周辺って言葉にエクスタシーを感じるのでした.さて,その準備追われています.とゆうか足掻いております.55㌫は楽しみ.75㌫は恐怖.足して100超えるけど,心境はそんな感じ..出来る出来ないとかとちゃうくて,,やるっきゃない!そんな感じ.

今日やった事.明日からやる事.
・L^{2}(W)をFermionFockやと思おう!
L^{2}(W)の元を何かパラメータ付けて期待値を取ることでC[x_1,x_2...](正確には何らかの意味での閉包?)と見れる.(期待値をとるneedsはきっと期待値を取れば\tau関数が出てくるとゆう証拠があるから?ただし\tau関数は多項式で無い?)で,chargeを0に制限したfermion fock F_0はC[x_1,x_2...]とB-S対応でもって同型.けどこの同型,勉強不足やけど,定義域がfermion fock.つまり・・
L^{2}(W)→(パラメタ付けで期待値)→C[x_1,x_2...]
F_0→(B-S対応)→C[x_1,x_2...]

欲しいのはL^{2}(W)をF_0と見たい訳やから,B-S対応の逆みたいなのがあれば・・・ つまり各x_iに写る様なF_0の元を見つけよう.ってことやと思う.とゆうかそんなのあるのか?むしろF_0のImageって多項式としてむっちゃガラガラなんとちゃうやろうか.んー,疑問を残したまま,結局復習で終了.L^{2}(W)のSubSPに考えるか・・・

・(不)健康診断.
10月に行われた内定式で,何か公式な書類?にサインしました.あれは誓約書みたいなモノで,内定を辞退しません,ってやつなんやと思う.理不尽な理由でお互い内定を解消出来ないってやつやと思う.けど,その理不尽な理由の中には【不健康】とゆう項目は含まれていないとか.2年間ないし3年弱全く運動をしていないこの鈍った体で無事パス出来る事を祈る.なんせ隣国の王子様は血圧が100over.下がね.ミラクルさんです.聞いたこと無い.ちなみに体重制限はないぽい

・ついでにスーツオーダー.
けっちょいいのを買うつもりやった,6月~10月.そんな思いは先日とあるお店の店員さんと話していてぶっ飛んだ.スーツの生地(色・質・柄)を選ばんのやったら,オーダーする意味はないのだと.シルエットだけを綺麗にしたければ,別にパターンオーダーで充分だと.確かに今まで使用中やったスーツを改造出来たし.だいぶ細くなったし.
で,今とある紳士服屋さんにてパターンオーダーが30,000で買えるらしい.買い?ただ4月までに間に合わせるためには今週がいっぱいいっぱいだそうで・・・とゆうことで,ついでに覗いてきます.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/22-d3c5400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
