カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


おみくじと厄年なタワシ.
新年早々風邪をひいた.原因は元旦の遊び過ぎ.汗だく&異常に寒い中,早朝電車をホームで長時間待っていたのが一番いかんやった.

そうそう,そんな中さらに無理をして昼から御神籤(おみくじ)を引きにいきました.なんといっても今年は亥年.二回目の年男やねんな.実はこれって厄年大厄.今年は社会人1年目ってゆうのに.と,その前に論文は出来上がるので?厄年のせいには流石にならんわけで.まぁ,MyPC君はぶっ壊れたわけで.享年4年.ご臨終を遂げました.最後は見事にピリリリリリリリと激しい泣き声をあげて,まるでご自分が其処に存在したかを示すがごとくピリリリリリリリと激しい泣き声をあげて,安らかな眠りについていかはりました.大奥~冬の乱~

で,おみくじの結果は・・・

























末吉(;゚Д゚) 

いやぁ,新年早々この微妙なひき.死ね!!!死ねばいいのに..どうせなら厄年やんやし凶でも出たらネタにもなんのに,何故,末吉.そうして末吉.さてはそんなこんなで,ラグビーを見たりサッカーを見たりしてぐーたらな正月を過ごしました.葛根湯は良く効きます.

この記事に対するコメント
soccer
広島代表の皆実の応援していましたby広島県民nammy
【2007/01/03 16:50】 URL | nammy #- [ 編集]

恥ずかしながら・・・
サッカーはスペイン代表イニエスタと滋賀県のす高校しか知らない.
by瀬田中学校サッカー部 右MF
【2007/01/03 19:14】 URL | Tom #- [ 編集]


明けましておめでとぅ☆彡
私は初詣行かんかったけど、父が凶ひいてきてましたわ・・・。
末吉・・・。がんばろ笑!
【2007/01/04 00:50】 URL | なみ #- [ 編集]

すっかり
ご無沙汰~v(=∩_∩=)
凶ってちゃんと出るみたいやな.
おれの友人3年連続凶ってやつがいたけど(゚m゚*)プッ
なにはともあれ,あけましておめでとう!!!
今年はお互い色々あるけど,がんばりまっしょい♪
よろしゅう( ̄ー+ ̄)キラーン
【2007/01/04 09:42】 URL | Tom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/3-4b1ac8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
