カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


京都のおうち.
遅い.遅い.けど,ようやく先生から授かった課題が出来そう.

けど,午後に京都に遊びに行ってきた.
友達がひとり増えた.
最近友達の実家で食事を頂く機会が多いような気がする.
お父さんと意気投合(したと思う.)久しぶりに大量に飲んだ.
しかも高いのw
お酒のシャメを取り忘れた事に後悔...
魔王を作ってるお店がオススメする他では手に入らない原酒にはじまり,
1915年のジャックダニエル (え?なにそれ?)
とにかく凄いのがあった.(と思う)

それにしても一家そろって飲みまくりなおうちでした.
『ともくん,体育会なんでしょ?』と.負けない.(つもり)
あの感じたぶん僕が帰ってからも飲んではったであろう.
帰宅後即暴睡.肝臓が少し心配です.

いやぁ,ほんま楽しすぎた.


さて,明日からこもる.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/44-522f9d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
