カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


いざlundへ.移動日.
前にも書いたけど,
デンマーク~スウェーデン間は電車が通ってるらしい.
渡ってみた感想は,あっけないくらい近い.
DSC01716.jpg

(△)前は大坂先生と照屋先生.左に富山先生.
大坂先生は歩くのがvery速い. そこに富山先生がいようとも.
で,lund着.少し部屋でくつろいだ後,
昼食をとりに町を観光することに.


20070227001112.jpg

(△)これがお世話になる部屋.
インターネットが出来ない事意外は不便さはない.
水が綺麗で飲める.とても美味しい.



lundに限らず北欧の町並みはとても綺麗で,
写真を取りまくった.建物が古い.
20070227001254.jpg

(△)lundの繁華街.
大学の町らしく平日は若者で賑わうらしい.


さて,明日からいよいよlund大学.
講演2日前.英語はやはりよく分からない.



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

miwa jimbo dateが単行本されたよ.
【2007/02/27 12:22】 URL | humi #- [ 編集]

君は一体何者だ?
む?どうゆうこと?
数学人用に新たに???直リンよろしゅう.
【2007/02/27 18:43】 URL | tom #- [ 編集]


ああごめん, わかりにくかったね.
つまり, こういうことです↓

http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/00/3/0056120.html
【2007/02/27 21:30】 URL | humi #- [ 編集]

大坂先生曰く・・・
中身は変わってないとのこと.


P.S.
無事発表終了.
Finance?の人が多く参加された模様.
質問は相変わらずわからなかた.富山先生に感謝感激でした.

先生はどうやった??
【2007/02/27 21:43】 URL | tom #- [ 編集]


先生は,,,

実はお話を聞くの初めてだったんだけど,
先生直筆のノートがスライドで映し出されたときは
度肝を抜かれました(笑)ちなみに, anti Mの部分の
スライドはわたしの直筆です(苦笑)

anti M, ヘビーな方々(とは誰のこと??)には好反応
だったけど, 大多数の人にはラリホーだったようで...
【2007/03/01 12:38】 URL | humi #- [ 編集]

さすが!!
度肝を抜く発表.
ちゅうか使いまわしって.笑

motivationは一体なんなんやろうな.
Q州のときはFinance(金利もでる)
がどうとかゆうてはったけど・・・

また帰ったら教えてくださいな.
【2007/03/01 18:22】 URL | tom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/57-150325e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
