カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM


コペン観光,写真ダイジェスト.数学教室の湯ばあば.

①コペンの景色@ランドマークタワー20070302182405.jpg
欧州の建物は内装は綺麗でそれ自体が古く,デンマークは新しい建築物と混在している.瓦が赤いのがヨーロッパぽい.フィレンツェ?屋根をルパンとかが走ってそう.


②北欧の陶器20070302182506.jpg
北欧はインテリアが盛んで,こんな珍しい陶器もあった.非売品.


③コペンの繁華街様子.
20070302182543.jpg

日本でお馴染みのDIESELZARAも在った.北欧に限ってか女性も男性も体型がとても細長い.羨ましい.少し背筋を伸ばして歩く癖がつく.


④ロイヤルコペンハーゲン20070302182653.jpg

コペンハーゲンの老舗の陶器のお店,2Fでは実際に陶器に模様を書いてはった.写真は特に印象を持った壁の絵.トンボが留ってる.


⑤オモニ.
コペンハーゲンには富山先生30年来,大坂先生10年来の付き合いのお店があるとの事.なんとNYタイムスとかにも掲載さてたとか.今では予約でほとんど埋まってしまい,7割くらいのお客さんは断る羽目になっているらしい.


今夜の夕食はそこでご馳走になる事に.オモニってゆうのは韓国語で母を意味し,このお店の名前.ちなみにおばちゃんは,熱狂的阪神FUN.普段の食事で,『誰が日本食なんて恋しくなるもんか!』と言い出しかねませんでしたが,実際の日本食を口にすると,(右上にはワイン)
20070302182703.jpg



やっぱ



うめーーーよ.


つつくツボが違うとゆうか,やっぱし自分は日本人なんだとゆうことに気づかされるとゆうか,そんな気分でした.帰りに割り箸を一膳頂きました.これでフランス料理を冒涜する.


ついつい白飯を3杯も頂く.20070302183144.jpg


大坂先生は普段の疲れを癒すかのようにぐっすりお休みしてはりました.


20070302183501.jpg


現地のデンマークの人に写真を撮って貰いました.
20070302183004.jpg


 



現地のデンマークの人と写真を撮って貰いました.
20070302183343.jpg


この写真は大坂先生に撮って貰ったのですが,デジカメの使い方があまりよく分からなかったのが,逆向きに撮ってはりました.その結果・・・・


 


 


 にゅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


 


 


 


 


 


 




20070302183625.jpg


湯ばあば





※移動の為,しばらく(2日間くらい)連絡取れなくなります.

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ゆばあば傑作ですねw
この写真をコピっといてテスト前に見せれば、単位getですね。
【2007/03/02 22:44】 URL | とっぱ #- [ 編集]


それはまずいww
現在隣にいはりますww
【2007/03/02 23:59】 URL | tom #- [ 編集]

北欧人は細い
おかしいですねー。
人類適応学では寒いところの人種は表面積の割合を減らすためにずんぐりした体型になると習ったのに。
おされな街で生活するとプロポーションにも気を使うようになるのか?

就活したらやせます。痩せました。
【2007/03/03 13:02】 URL | nammy #- [ 編集]


くそーーーーーーーーーーーー!
北欧インテリアやっぱ可愛いゼwwwwww

なんやかんや楽しんでそうでうらやましい限りです・・・・・
ところで智くんいつ滋賀出るんね???
紗代はいぜん、あの会社から連絡なく
いつ上京か未定のまま・・・・イケてないわ・・・・
下手に予定も入れられん!
【2007/03/04 06:52】 URL | さよ #1ysID9Ow [ 編集]

珍しい陶器
さすが北欧、美しい~。良いなぁ~。
飛行機嫌いの私にとって羨ましい限りですっ。

気をつけて旅してくだされ★
【2007/03/04 12:45】 URL | 加奈子(ex.Qupuu) #3un.pJ2M [ 編集]

フランス着.お宅はきつい.
いやぁ,ネット繋がらん環境は
ほんまにお宅にはきついわ.

>nammy
北欧人はみながゆうようにほとんど美人でした.
フランスは思った以上に黒人さまが多い.
けど,やっぱ日本人がええね.
ちなみに僕は食事美味すぎて太りました.太ります.

>さよ
いやぁ,今のところ不明.
1日には行くけど,色々お別れの挨拶をせないかんし,
多分ギリギリに行くと思います.

わが内定先からはやっと連絡きた.
研修は1週間(短,&土日含む)で翌週の水から地方へ.
って,どうかしてる.
しかも書類(沢山&古文ばりに難読)が23日までに提出やと.
あーあ.

>qupuu
飛行機嫌い?おれもそうや.
あれ,何で飛んでるか未だに証明出来てないらしいし.
それに燃料もぎりぎりしか積んでへんにゃと.
【2007/03/05 17:14】 URL | tom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/61-b6eab171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
