カウンター

カウンター



りんくす



プロフィール

tom tom cat

Author:tom tom cat
事務系行員。東京都中野区民。元滋賀人。琵琶湖愛してやまない。mixi日記はこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキなコメント♪



ほとんどないトラックバック



記事検索



weathercast


-天気予報コム- -FC2-



こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Ver4
passive \bond FM

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSBC(香港上海銀行)がBNPやCAより目立った.
かりよんだかりよん.
クレディーアグリコル?
20070306235247.jpg



3月3日.いよいよlund最終日.今日はフランスに移動する.朝,大坂先生と照屋先生と別れて,富山先生とコペンに向かう.
先日コペンの観光で買ったお土産が300クローネを越したので,taxが返ってくる.その手続きをする為に,ギリギリな英語でインフォメーションを尋ねまくる.そしていろいろな場所をたらい回しにされる.もう英語が出来ないとか恥ずかしいとかどうでもよくなる.なんてゆうか恥を捨てると人間同士,時間かかるけど,なんとか意思疎通は出来るもんやね.所要時間2時間で,EUから離れる最後の空港で手続きをするとゆうことが分かる\.

--
さて,フランスに着く.着いたら着いたで今度は安富先生との待ち合わせ.空港の広さと,荷物の出てくる時間の長さとのダブルで待ち合わせ時間をだいぶ遅れる.ホテルの場所も良く知らなかったので,ここで先生に会えないと正直まずい....も,なんとかなるね.普通に会えました.

--
大荷物を持って地下鉄に乗る.時間もたぶん通勤ラッシュなのか,車内は異常に混む.荷物を持って道を調べていると,得体の知れない黒人に何か文句を言われた.ジーンズには何故か日本語で,【赤】【猿】と書いてあった.【豚】とは書いて無かったが,今度モーちゃんに聞いてみよう.なんにせよ,パリが少し嫌いになった.

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomtomcat.blog87.fc2.com/tb.php/64-50c51430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。